プロフィール

七田チャイルドアカデミー大泉校

Author:七田チャイルドアカデミー大泉校
七田チャイルドアカデミー大泉スワロー教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく楽しみながら育てていきます。子どもたちの笑顔があふれる大泉スワロー教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


練馬教室1年生永田真凜さん、右脳記憶を発揮しブレインマスター合格しました!
『楽しみながら記憶・暗唱』する事で、力がついて自信もついてきます。
これからも応援しています(^^♪   
3ヶ月目プログラムから始めて無事5ヶ月目が終了しました。
レッスン中は2人で見つめ合ったり、お互いの方に寝返りをうっては
ニコニコしたり、おしゃべりをしたり、、、
今日のレッスンでは、気になるお互いの足を『パクリ』(๑˃̵ᴗ˂̵)と、
お口で確認し合っていました。
「たかいたかい遊び」「バランスボール遊び」「ぶら下がり」
どの運動も笑顔で楽しくできました🍀
1年生クラスのお友達です。
見事漢詩漢文編クリアです^ ^  記憶がとても得意なのであっという間に
覚えてしまいます。楽しんで取り組んでいるのも成功の秘訣ですね🤗
おめでとう🎉  これからも応援しています(*^^*)
大泉教室の2年生クラスと練馬教室の1年生クラスです。
今年は長崎駅前教室からお友達が参加してくれました。
4日間ですっかり仲良くなり、最後の日には別れを惜しむほどでした。
離れていても心は繋がっているしちだっ子です(^ ^)

s-ファイル 2017-06-30 16 32 48

今日は最後に俳句を作りました。
2人ともあっという間にできました。
🔹たいようが   きらきらひかる  ひがささす(日傘さす)
🔸あさがおが  きれいにさいた  うれしいな
素敵な俳句ができました🎶

 | BLOG TOP |  NEXT»»